ブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスでVIO脱毛

ブラジリアンワックスってVIO部分のアンダーヘア脱毛のことですね!
最近はアンダーヘアを気にする人が増えてきて、綺麗に形を整えたり
完全に脱毛してしまう人もいます。

 

Vの部分だけ残してIライン、Oラインを完全脱毛する人が多いみたいですね。
やっぱり女子だったらIとOは綺麗にツルツルにしておきたい!と思います。

 

Vラインは正面から見たときに少し残っていてもいいかな、と思いますが。

 

こういうふうにブラジリアンワックス脱毛は自由にできるのが楽しいです。
体のほかの部分の脱毛は毛を一本も残さないことを目指しますが
ブラジリアンワックスは個性が出せるのが特徴です!

 

 

ブラジリアンワックスは専用のサロンもありますが、その数は少ないですね。
でも、サロンと同じワックスが通販で買えるので、自分でやってしまうのがオススメ!

 

脱毛サロンの脱毛と違って、セルフ脱毛でもかなり綺麗に、プロと同じくらいに
できるのがブラジリアンワックス脱毛のいいところです!

 

それに何よりもお値段が安いですよね!
サロン同等品のワックスと脱毛に必要な付属品を買っても1万円くらいで済みます。

 

しかもワックスはたっぷり入っているから、VIOだけの脱毛だったら10回以上は
もつんじゃないかな~と思います。

 

サロンやクリニックでVIOを脱毛したら何万、何十万とかかります。
それに1回の施術ではきれいにならないんですよね。

 

その点、ブラジリアンワックスなら1回でツルンと綺麗に毛がなくなっちゃうんです。
デートがあったり彼の希望で、なんていうとき、急いでパイパン(?)にしたいときなど
ブラジリアンワックス脱毛はすごく便利なのです。

 

サロンに行っている人でもワックス脱毛と併用している人も多いですね。
即効性を求めるならブラジリアンワックスがベストです。

 

 

ブラジリアンワックスで人気のアンジェリカワックス

ブラジリアンワックスは通販でもいろいろありますが、人気はアンジェリカワックスです。
食べられる成分だけで作られているワックスは他にはありません。

 

ワックス脱毛ははがす時に痛み(というか刺激)を少し感じるので、肌へのダメージは少ないほうがいい。
アンジェリカワックスははがす力も強すぎないので初心者にもオススメなのです。

 

ブラジリアンワックスサロンで使われているのと同じワックスが自宅で使えるというのは嬉しいですね。

 

アンジェリカワックスは、砂糖、はちみつ、レモン汁だけで作られているんですよ。
匂いも少し甘い感じがして、とっても癒されるワックスです。

 

アンジェリカワックスを使ったあとの肌を落ち着かせるために、アフターワックスジェルという
ティーツリーを使った鎮静ジェルもあるので一緒に買うと安心。

 

ブラジリアンワックスはレーザーやフラッシュほどではありませんが、肌にダメージがあるのは確かです。
肌が赤くなったり少しかゆみが起きたりするんですね。
アフターワックスジェルを使うとスーッとかゆみや赤みが収まってくるので気持ちいいです。

 

ブラジリアンワックスの中でもここまで肌のことを考えているものは少ないかも・・・

 

アンジェリカワックスは完全国産で安心できるところも人気の秘密ですね。

 

 

 

 

ブラジリアンワックスはメンズにも!

ブラジリアンワックスをするのは女性ばかりじゃなく男性も・・・!
特にメンズはおへその下から陰部までのギャランドゥと呼ばれる部分が毛深い人が多いですね。

 

この部分は下着からはみ出すこともあるし、水着になる時にも目立ちます!
温泉でお風呂に入るときもちょっと恥ずかしいですね・・・

 

男は自然のままに、という考えの人もいるかもしれませんが、女性からしても濃すぎるギャランドゥは引いちゃいます・・・

 

ブラジリアンワックスなら自分で簡単にできるし、脱毛サロンに行く時間がない人や気が進まない人にもおすすめです。

 

男性はギャランドゥの他にお尻のほっぺにも毛が生えている人がいますね。
ここも完璧に綺麗にしたほうがきれいです。

 

メンズでブラジリアンワックスのいらないところは、Vラインの適切な範囲くらいかな、と思います。
ももの付け根のあたりまでヘアが生えていたり、肛門の周りにもたくさん毛が生えている場合は
ブラジリアンワックスできれいに脱毛したほうがいいですね。

 

清潔でもあるし、見た目も綺麗です。

 

ブラジリアンワックスの愛用者は女性が多いですが、最近は男性にも人気になっているそうです。
アンジェリカワックスを買う人の2割くらいはメンズだそうですよ!
男性の場合ツルツルにしないので、脱毛したとわかりにくいところもいいですね。
自然な感じでヘアを残すとすっきりします。

 

 

ブラジリアンワックスサロン

ブラジリアンワックスは家で自分でやる人が多いですが、プロがやってくれるサロンもあります。
きれいにやりたい、完璧にやりたい、という方にはお勧めかも。

 

日本にはまだブラジリアンワックス専用のサロンは少ないですが、海外ではVIO脱毛といえば
ブラジリアンワックスと言われるほど一般的だそうです。

 

日本でもこれから先、ブラジリアンワックス専用サロンが増えるかもしれませんね。
メリットはお値段が安いこと、すぐにきれいになること、肌への負担が少ないことなどです。

 

今のところ、渋谷と池袋にアンジェリカのサロンがありますね。
雰囲気もアジアンテイストでほんのり暗い照明がおしゃれです。

 

脱毛は最初に行く時は不安がありますね。
ブラジリアンワックス脱毛だと痛みも気になるところだと思います。

 

確かに全く痛みがないわけではないので、もし心配だったら最初はアンジェリカワックスを
買って自分で試してみるのもいいかもしれません。

 

サロンでもセルフでもお値段が手頃なのでお財布にも優しいですねー。

 

 

ブラジリアンワックスとハイジニーナ脱毛

どちらもVIOラインを綺麗にするアンダーヘア脱毛ですが、ワックスを使った脱毛を
ブラジリアンワックス、脱毛サロンや医療レーザーで受ける脱毛をハイジニーナといいます。

 

それぞれにメリットデメリットがあるので自分の納得できるものを選ぶといいと思います。
金額的には医療レーザー脱毛が一番高いというイメージですが、脱毛サロンの場合は
時間がかかるので結局同じくらい費用がかかる場合もあります。

 

ブラジリアンワックス=安い、早い、手軽、永久ではないので定期的にやる必要あり

 

脱毛サロン=フラッシュ脱毛で痛みが少ない(でもVIOは少し痛みが強い)、安い、永久ではない

 

医療レーザー脱毛=費用が高い。永久脱毛。

 

簡単に言うとこんな感じになりますね。
また、安全ということを考えると医師が行う医療レーザーもおすすめで
最近は人気が高くなっているそうです。

 

レーザーは肌をやけどさせるので、脱毛サロンも医療クリニックもその点は同じです。
クリニックでの脱毛は麻酔が使えるメリットがありますが、それでも弱い麻酔なので
痛みが完全になくなるわけではありません。

 

ブラジリアンワックスは肌に刺激はありますが、やけどをするわけではないので
回復も早いですしダメージも少ないです。

 

敏感肌の方や以前脱毛でトラブルがあった方はブラジリアンワックスがいいかもしれません。

 

 

毛深いのが気になる!

毛深いのは生まれつきですね。
男性も女性も小学生の頃から毛深い人は目立ってきます。

 

女子はもちろんのこと、男子もあまり毛深いとコンプレックスになります。
脱毛サロンは子供は受けられないことも多いですが、中には痛みのない
脱毛もあり、小学生や幼児にも人気になっているそうです。

 

それほど毛深いのは悩みが深いということですね・・・!

 

今は脱毛もかなりお安くなってきたので学生でも受ける人が増えてきました。
月額制の脱毛などもありお小遣いで通えるサロンもあります。

 

あまりに年が若いと脱毛できないことが多いですが、たとえばディイオーネは
ほんとに無痛なので幼児のお客さんもいるそうです。
ビックリですね!

 

小学生くらいになると女の子で毛深いといじめられたりからかわれたりします。
たかが毛深いくらいで・・・と思うのは大人の考えで、本人にとっては大きな悩みです。
そのために学校生活がつまらなくなることもありますから・・・。

 

最近は子供でも美意識が強くなってきているので、そのあたりを理解してあげたいものですね。

 

 

また、年頃になると女子は毛深いとおしゃれができなかったり、恋人ができないこともあります。
自分に自信が持てないなら、脱毛してしまったほうがいいと思います。
全身ツルツルになれば思う存分肌も露出できるし、人前に出ても安心ですね。

 

もちろん毛がなければすべてうまくいく、というわけじゃありませんが、
コンプレックスを解消するのは大事なことだと思います。

 

ある程度の年齢になったら全身つるすべになりたいと思うもので、
そういう場合は部分脱毛より全身脱毛を選んだほうがいいかもしれません。

 

ひとつのところがキレイになるとほかの部位が気になってくるものです。
少しずつやっていると費用もかさんでしまうので、それなら月額制の全身脱毛のほうがお得です。

 

ちなみに、ブラジリアンワックスはおもにVIOを脱毛することを指しますが、
安全なワックスは首から下なら全部使えます。

 

明日までに綺麗になりたい、という場合はブラジリアンワックスは最適です。
脱毛サロンと併用している人もいるんですね。

 

サロンやクリニックの脱毛は時間がかかるものです。
なので、一つブラジリアンワックスを持っているととても便利なんですよ。

 

 

 

DUOクレンジングバーム